3月からの新スケジュール

《新スケジュール》

発表会からちょうど1年が経ちました。

3月より新たなクラスが増え新スケジュールに変わります✨ (時間が多少変わっているのでご注意ください)

同じタイミングで進級し、8月のパーシモンホールでの発表会に向けて練習スタートです💪

大きな変化は、コンテンポラリーダンスのクラスが増えたこと。

今までとにかく基礎基礎とやってきましたが、クラシックの枠を外して踊りそのものを楽しむこと、音楽を感じること、身体全体で表現することを目的としたワクワクしたクラスとなります。

また新たにスペシャルな先生が2名入ってくださいます🎼 お楽しみに❤️ 昨日はコンテクラスの勉強を兼ねて、二見先生のレッスンを受けに行ってきました。ものすごくハードでものすごく難しいレッスンにワクワクしっぱなしでした💕

そして、子どものころ教わっていた先生方にも遭遇!!

お二人とも変わらず、とてもステキで感動しました🥺

私の原点はやはりコンテンポラリーだなと改めて感じるとても良い一日でした。


ワクワクは大切ですね。

バンビーニの新しいチャレンジとなりますが、みんなでワクワクしましょう!



https://www.instagram.com/bambiniballet

中目黒 バレエ

BAMBINI BALLET STUDIO

バンビーニ☆バレエ