8位入賞おめでとう㊗︎

2018年12月26日に開催された、PIBC winterバレエコンクール 小学校4年生の部にて、菅原美羽ちゃんが8位入賞をいただきました🌟
夏の悔し経験からここまでよくがんばりました。
みーちゃんは私の一番弟子なので嬉しさもひとしお💖

出会いは、バンビーニを始める前に教えていた外部のお教室でした。
まだ3歳でヒョロヒョロなみーちゃんは毎回ビービー大泣き💦
レッスンには来るけど踊りたくない、ママがいい!とママにしがみついて3カ月は泣いていたかと思います。笑
心配していたスタジオパフォーマンスも無事に笑顔で終え、私はその後バンビーニを始めましたが、1年ぐらい経った頃みーちゃんが電車でバンビーニに通ってくれるようになりました。

あれから7年。3月生まれで細くてまだまだ小さいけれど、大きく成長したなぁ。

でもみーちゃんのバレエ人生これからまだまだ続きます。

バンビーニ☆バレエは目の前の成績よりもこれから先を大事に考えています。

結果がついてくるまでには時間はかかると思いますが、バンビーニ☆バレエらしく丁寧に誠実に少しずつ成長できたらと思っています🌟



中目黒 バレエ

BAMBINI BALLET STUDIO

バンビーニ☆バレエ