発表会まで1週間!!

発表会までジャスト1週間の昨日、新宿村スタジオにて最後の全体リハーサルでした。
今回は男性ゲストも入っていただき、お衣装を着けて本番通りに頭から初めて通してみました。

上手に踊ることは難しいこともあるかもしれないけど、一生懸命頑張ること、丁寧に踊ることは、心の持ちようで誰でもできるはず!
笑顔も忘れず、悔いのないように楽しんで踊って欲しいです。

発表会は1度きり。失敗してもやり直しはできません。
この作品を踊るのももう最後。そしてこのメンバーで踊る事も今後はありません。

この日のために半年前からがんばってきました。
泣いちゃう子、覚えられない子など、、
あの子がこんなに成長した!!
と日々感動しています。

この感動をお客様にも届けられるといいな。
残り1週間元気に発表会を迎えましょう✨

中目黒 バレエ
BAMBINI BALLET STUDIO
バンビーニ☆バレエ