男性ゲスト

1月の発表会に向け、男性ゲストとのリハーサルも増えてきました。
最初は緊張もあってガタガタで心配でしたが、回数を重ねるごとに成長を見せてくれています。

やっぱり男性の存在ってすごい!笑
私がいつも注意している同じことを男性がひと言言うだけで即実践。
先生としてはちょっと凹みますが…笑

今回は牧阿佐美バレエ団の田村幸弘さんと、前回の発表会でもゲストに来ていただいた東京バレエ団の鳥海創さんがゲスト出演してくださいます。
お2人とも私が目指しているバレエスタジオDUOの出身です。
実力・経歴もすばらしいのですが、人としてもすばらしい方達です。
まだ未熟すぎる生徒たちにも丁寧に何度も教えてくださいます。
この機会にたくさんのことを吸収してほしいです。

あー、発表会楽しみだな😊

中目黒 バレエ
BAMBINI BALLET STUDIO
バンビーニ☆バレエ