発表会練習

今日は祝日のため通常レッスンはお休みとなり、発表会の特別練習をしました。

せっかくなのでお互い見合って意見交換を!
小2のちびっこ四羽の白鳥さんたちからの辛辣な意見に、お姉さんたちタジタジ笑うしかありません。

なに踊ってるかわからない!
キラキラオーラが足りない!
お葬式みたい!

などなど笑笑
私がいくら言っても直らなかったことが、ちびっこたちの指摘にハッとしたのか、ようやく少し形になってきました。

この小2のちびっこ四羽がまたかわいい❤️
とにかく一生懸命。汗かきすぎて途中でレオタードを着替えた子もいました笑
この4人は夏の東京バレエ団の眠れる森の美女に子役で出演した4人です。
『公演を観て見学に来ました!』昨日見学に来てくださった方がいらっしゃいました。
子どもたちの頑張りを見てバンビーニ☆バレエに足を運んでくれたことがとても嬉しく感動です✨

そんな一生懸命なちびっこの姿にお姉さんたちも心洗われ、私たちもがんばらなきゃ!!と思ったようです。

ようやく練習終わったー!
と思ったのに、みんなずっと踊っててなかなか帰れず💦
先生は明日も朝から夕方までぶっ通しなのですよ…

何はともあれ、みんなのエンジンが少しずつかかってきたようでホッとしました!
明日はコッペリアの演技シーンを作りたいと思います。あー楽しい❤️

中目黒 バレエスタジオ
BAMBINI BALLET STUDIO
バンビーニ☆バレエ