プログラム撮影&販売会

超大型台風21号が接近し大雨が降る中、プログラム用の顔写真撮影と販売会がありました。

この悪天候でどうなることかと心配でしたが、みんなずぶ濡れになりながらもぴっちりお団子ヘアで子どももお母さんたちもみんな笑顔で来てくれました😊

沢山のバレエグッズと、いつも顔を合わせることのない他のクラスのメンバーやお姉さんたちに大興奮の子どもたち。
お母様方も、子どもたちのかわいい姿にニコニコと皆さん笑顔。
温かく協力的なお母様方にとても感動しました✨

レオタードやタオルなど発表会に必要ない物も購入する子も多く、これからもバレエをがんばりたい!という子どもたちの気持ちに応えてくださる親御様にも感謝です。
子どもたち幸せものだな〜

頼んだわけではないのに、自らお手伝いもしてくれる子もいました。
いつも温かくサポートしてくれる家族の背中を見てるかるかな❤️
自然とできるってすごい!

お父様もカメラマンとして協力してくださり、バンビーニの父兄は最強です。

撮影会後は一部残って発表会練習もしましたが、待ち時間はみんなでバレエの雑誌や漫画を読んだり、学校の宿題をしたり… はたまた大騒ぎしてる子も笑笑
これもまた微笑ましい光景です。

あー、楽しいーーーー!!
と叫びながら練習し、熱気と湿気で結露がすごかったです💦笑笑

あー、発表会楽しみだな❤️

中目黒 バレエスタジオ
BAMBINI BALLET STUDIO
バンビーニ☆バレエ