自主練

今までスタジオ利用時間に制限があったため、なかなか自習の時間を作れませんでしたが、昨日はレッスン後大はしゃぎで自主練とトレーニングをしていました。
なかなか先生帰れません💦笑

バランスボールとバランスディスクも用意したので、さっそくみんなワーワーとトレーニング笑

こうやって見ると、改めてスタジオを持って良かったな〜と思います。
何より子どもたちがとても嬉しそうなんです✨

今日は朝から吉祥寺まで、東京バレエ団先輩のスタジオ発表会のメイクお手伝いでした。
発表会のお手伝い大好きです。子どもたちのワクワクした様子を見るととても幸せな気分になります。

そして、これからスタジオ合宿に戻ります!!
昨日は大量のお布団が届きみんなでバケツリレー笑

昨日と今日は中目黒の大きなお祭りもあるので、早めにレッスン切り上げてお祭りに遊びに行く予定です。
朝は早起きをしてラジオ体操からのジョギング予定!
クラシックレッスンにバリエーションクラス、そしてかおり先生にお願いし初めてのコンテンポラリーレッスンもやります。

先生は今晩眠れないのも覚悟です…