2016年もありがとうございました

今年1番の出来事と言えば、もちろん4月の初めての単独発表会!
とっても素晴らしい発表会となりました。

子どもたちの一生懸命な姿に感動し、キラキラの笑顔に癒され、真剣な眼差しに成長を感じました。

そして親御さんの惜しみない協力に感謝がいっぱいの発表会でした。

その後私は体調を崩し、突然倒れ、そのまま緊急入院…

皆様にはたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました泣
来年は健康第一でがんばります。

今年はコンクールに5名がチャレンジ!
厳しいレッスンも乗り越え、着々と成長をしています。

また、外部の講習会に参加する生徒も増え、そのたくましさとやる気に嬉しい限りです。

年末のクリスマス会では、親御さんにレッスンの成果をお見せすることもできました。
また、普段はなかなか会う機会のない他のクラスのお友達やお姉さんたちとの交流もあり、みんなが笑顔で楽しんでいる姿を見て幸せいっぱいになりました❤︎

今年はたくさんの生徒も増え、ますます賑やかなバンビーニ☆バレエとなりました。
一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


バンビーニ☆バレエ 主宰  鹿内 京子
クリスマス会の様子❤︎
クリスマス会の様子❤︎