エデュケーショナルバレエコンペティション予選

昨日レッスン審査、今日は川崎にて予選がありました。

今回は児童の部に2名が初参戦。
まひなにとっては初めてのコンクールです。

レッスン審査と課題曲の予選の総合点で、決選に進みます。
児童の部はいわゆるバリエーションではなく、レオタードにシューズで課題曲を踊ります。
かなりシビアなコンクールです。

主催側の手違いがあり、まさかの最後💦
参ったな… と思っていましたが、今日は早めに集合し、前の組みの場当たりを見て予選の様子も見ることができ、アップもしっかりできたので良かったです!

結果は、1名予選通過。
残念ながらまひなは通過できませんでしたが、今回とてもいい勉強になりました。

今日一日でのまひなの成長も素晴らしかった!
アップ中にみるみるグングン成長するんです。私もビックリ。
今まで悶々としていたものが、パッと晴れたようです。
レッスン審査の得点は高かったので、これからはセンターでも大きく丁寧に動けるようにレッスンしていきましょう。
悔しさは大きなバネになります。
今後に期待!!

さて、明後日は地元パーシモンホールで決選です。
今日はたくさんの反省点があったので、明日しっかりとコンクールレッスンで確認していこうと思います。


2人とも本当によく頑張りました✨