クリスマス会準備

着々とクリスマス会の準備が進んでいます。

今年のクリスマス会は大きなスタジオを借りて、前半は公開レッスンです。

ピアニストさんの生ピアノレッスンですよ✨
なんて贅沢な。

普段どんなレッスンをしているのか親御さんに見てもらうと共に、子どもたちも別のクラスのお友達やお姉さんたちがどんなレッスンをしているのか見てもらい、いい刺激になってもらいたいと思っています。

そして後半は、クリスマスパーティーです。

ゲームをしたりプレゼント交換をして、子ども同士の交流を深めてもらえるとうれしいです。

ネットやその他でも購入しましたが、まだ足りず今日もチャコットまでプレゼントの買い出しに行ってきました。

先日のコンクール会場に出店していたチャコットさんで、子どもたちの欲しいものを事前リサーチ!

オペラグラスが人気らしく、2つプレゼントにゲットしました。
その他カレンダーや用語集、バレエノートやバレエ雑誌などなど…

帰りの荷物重かった💦

でも子どもたちに喜んでもらればなんのその!

私のイチオシは、チャコットオリジナルのバンビのトートバッグ。
まさにバンビーニ☆バレエのためと言っても過言ではないバッグです❤️

年齢の幅も広く、男の子もいるため、プレゼント選びはなかなか難航しましたが、ようやく揃ってホッとしました。
よーく見るとちょっとふざけたプレゼントもありますが、そこはバンビーニ☆バレエのご愛嬌✨

ビンゴゲームは去年ちびっこには難しくてんやわんやだったので💦、
今年は番号札を配って、ガラガラポン!をし、当たった子から好きなプレゼントを選んでもらおうと思います。

お楽しみに〜