ヨコハマコンペティション

朝から大雨の中、コンクールに行ってきました!

今回はクラシックプチジュニア部門に、小3の3名がチャレンジし、揃ってステップアップ賞をいただきました。

コンクールは今回で2度目のゆうちゃん。
火曜日からお熱で学校お休み💦
まさかインフルじゃ?!とヒヤヒヤしましたが、なんとか復活。

初めてのコンクールで緊張屋さんのちーちゃん。
日曜日のコンクールレッスンの後から胃腸炎になりしばらくお休み…
ようやく元気になったのに、今度は緊張からか具合が悪くなり昨日も学校を早退しバレエはお休み💦
今日も朝から緊張で体調不良で、どうなることかと不安でした。

こちらもコンクールは初めてのりあちゃん。
メキシコ仕込みの明るさで、熱も出なけりゃ緊張もゼロ!笑
みんなのいいムードメーカーになってくれました。(途中うるさくて何度か怒られたけど…)
授賞式でここぞとばかりに1番ポジション笑

三人三様で最後までとてもおもしろかった!

たくさん怒られてたくさん練習して、今日は悔いなく楽しく全力で踊れたようです。
3人ともとてもいい顔していました。

出番前に、緊張解そう!
って3人で人人人…をやっていたのがなんとも言えず可愛かった。

今回何より嬉しかったのは、3人ともに日々バレエが好きになって、バレエに対する姿勢や意識が高まる様子が間近で見れたことです。

3人の素晴らしいチームワークで、これからもがんばって欲しいです。