コンクールレッスン

本日は5週目で通常レッスンはお休みでしたが、コンクールレッスンがありました。

11月のコンクールに小3の3名がチャレンジします。
今日は1名予定が合わず、2名のみでみっちりコンクールレッスンをしました!

ストレッチ・トレーニングからのバーレッスンまで1時間。その後、バリエーションを1時間半!
2人きりのハードな長いレッスンでしたが、小さい身体でよく頑張っていました。
まだ小3なのにえらかった。

まずは基礎的なことを徹底的に見直したので、つまらないし辛いし…
今日は本当に疲れたと思います。

でも地味な練習の繰り返しが何よりも大事なんです。
結果に現れるまで時間もかかるので嫌になるし挫けそうになると思いますが、そこを乗り越えて欲しい!!
いつか急に、あっ!これか!!って分かる日が来たら、その時はバッチリ体力も付いているはず。

まずは11月のコンクールで、今できる最高のパフォーマンスができるようにがんばろうね。