素敵な舞台でした

感動しました😭
自分が踊っていた東京バレエ団の舞台に立派に堂々と立っている生徒の姿に、とても感動して胸がいっぱいになりました。

バレエを通して、子どもたちの成長の手助けをし、そして近くで成長する姿を見守れるって、なんて素敵なお仕事だろう✨

何よりこの様な素敵な機会をいただいた、東京バレエ団に感謝です。
コンクールで賞を取る以上の貴重な素晴らしい経験をさせていただきました。

この気持ちを忘れてずに、これからもますますがんばってもらいたいです!
そして、いつかお姉さんたちのように東京バレエ団の舞台に出たい!と夢見て、ちびっ子たちもがんばってね。

やっぱり舞台ていいですね。