世界に一つだけのバー✨

もう8月ですね✨

金曜日クラスで使わせていただいていた川西ダンススタジオが昨日クローズしました泣
川西ダンススタジオは新たに不動前で心機一転スタートします!

大尊敬する溝下司朗先生を通じて川西先生に出会えたこと、とても幸せに思っています。
人運だけは本当にすごい!と自負しています❤️

川西先生や司朗先生、司朗レッスンの仲間たちと会う機会は減ってしまいますが、この出会いをこれからも大切にしていきたいです。

今月より金曜日クラスはワークアウトスタジオに変更になります。

金曜日ジュニアAB  17:15~18:35 
@ワークアウトスタジオ

《世界に一つだけのバーが増えました!》

川西ダンススタジオで長年使っていた年季の入ったレッスンバーを引き継ぎ、昨日ワークアウトスタジオに搬入いたしました。
先生方、バレエ仲間のサイン入り!世界に一つだけの素敵なバーです✨
たくさんの素晴らしいダンサーたちがこのバーを使ってレッスンをしました。

想いのこもったレッスンバーを通して、これからもバレエの素晴らしさ楽しさを子どもたちに伝えていきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします