舞台おわりました!

舞踊展が無事に終わりました✨
途中、副鼻腔炎に苦しみ、本番直前にはまさかの婦人科で救急車からの入院… 
先生方やみんなにはたくさんの心配と迷惑をかけてしまい悔しいやら情けないやら😭
12年前バレエ団ツアーのイタリアで倒れて手術したのが蘇った…

なんとか体調を戻し、フルリハーサル1度きりで迎えた本番。
さすがに緊張したけど、踊れることの幸せを噛み締めて、本番は今までになく弾けた!楽しかった!
素敵な先生や仲間たち、素晴らしい作品に恵まれ幸せです。

やっぱりバレエ大好き!踊ること大好き!舞台は最高!!

応援に来てくれた友だちや生徒たちにも、そんな私の気持ちが届いたみたいで、それもまたすごくうれしかった❤️

今年に入ってから発表会と舞踊展で土日休みもなく駆け抜け、ボケるか鬱になりそうでちょっと心配w
これからしばらく家族サービスします。いつも応援してくれる家族にも感謝✨