土曜日クラスの体験・見学について

5月よりスタートした土曜日クラス。
おかげさまで連日体験に来ていただき大盛況です✨

ようやく1カ月体験を終え、徐々にご入会される方が増えてきましたが、先週までは体験さんだけでキッズクラスは8名でした💦
3歳さん4歳さんのちびっ子ばかりで、もちろんみんなバレエは初めて。
体験中ですのでパパママはスタジオ内で皆さん見学。

パパママから離れられない子、泣いちゃう子、続出です笑
私も工夫しながらなんとかパパママから離れてレッスンの輪に入ってもらうことに必死でした💦

そこで、お願いがあります!
まだ不安でしょうし、見ていたいお気持ちもあるとは思いますが、ご入会された方はレッスン中なるべく離れていただこうと思います。
もちろん1カ月体験中の方も、離れていただいて問題ありません。
早めにスタジオにこっそり戻って、お子さんに気づかれないように覗いてもらうのが一番かなと思います。

あと数ヶ月もすれば見違えるほどに成長すると思います❤️
可能であれば、水木のキッズクラスも振替でお試しいただけるといいかも。
経験者のお姉さんたちがしっかりやってくれているので、いい刺激になると思います!