新クラス スタート!

今週より新クラス スタートしました!
念願だった土曜クラスも本日スタートです。
さっそくかわいいちびっ子さんがたくさん体験に来てくれました❤️

キッズクラスからジュニアに進級したたくさんの新1年生。
平日のジュニアAクラスは定員いっぱいのため、募集を一時締め切りとさせていただきます。
以前にお問い合わせいただいた方のみ受付させていただきます。
なお土曜ジュニアAクラスは余裕があります。

急にバレエらしくなり、レッスン時間も長く、最初はかなり疲れると思います…
が、みんな素敵なお姉さんを目標に真剣な眼差しでがんばってくれました。感動です✨

お姉さんたちもかわいい後輩が増え、俄然やる気です!
お手本になれるよう、いつも以上にピシッと頑張ってくれました。

ちびっ子だけではなく、高学年のお姉さんも数名増える予定です。
皆さん発表会を観に来てくださり、その上で体験・入会を希望してくださった人が多く、本当に嬉しい限りです。

ますます盛り上がりそうな予感のバンビーニ☆バレエ。
どうぞこれからもよろしくお願いします。