スタッフさん下見

先週、スタッフさんの下見があり、男性ゲストも参加し衣装も着けて、なんとか頭から最後まで通しました。

子どもたち、ゲストと衣装に大興奮でテンションがものすごかったです!笑
まだ早いから着替えなくていいよって何度も言うのに、我先に我先にとお衣装に着替え、そして我前に我前にと少しでも前でリハーサルを見ようと鮨詰状態。

怪我もするしお衣装も着てるし、そんなにギューギュー押しちゃダメよ!!落ち着きなさい!!
と、何度叫んだことか…笑

後から写真を見てみたら、みんな小さな小窓と入口から必死に中を見る様子が伺えて、微笑ましくそして嬉しくなりました。

私のメルセデスの踊りの時は、自然とみんなが手拍子をしてくれて、早くも涙が出そになりました。
動画を撮ってもらったのですが、みんなのニコニコ笑顔の手拍子と、私のデレデレな笑顔。
なんて素敵なスタジオになったんだろう!と動画を何度も何度も見て感動しています。

千尋先生も子どもたちの前で初めて男性とシルフィードを踊り、みんな釘付けでした。
Sちゃんのキトリと創さんのバジルでは、いつか私もあんな風に踊りたい!!とみんな目をキラキラとさせていました。

リハーサル後何人からか、『うちの子がリハーサル見て大興奮でした!』『先生たちみたいなバレリーナになりたい!と言ってます』と言うような嬉しいご連絡をいただきました。

発表会まであと2週間、なんだかもうすぐ終わってしまうと思うとさみしい気持ちになっています笑
今週末もリハーサル三昧です!!
残りのお衣装も届くので、またみんなの喜ぶ顔を見るのが楽しみです