お花

初めの単独発表会は、やる事が目白押しで目も頭もグルグルです。
スタッフさんとの打ち合わせはもちろん、プログラム作成に写真・ビデオの打ち合わせ、お弁当やお花の手配など…
お母様方に助けられながらなんとかがんばっています。

最近胃腸の調子が悪く、土曜日に胃カメラ大腸検査をしました。
結果は特に異常なし!!よかったー
子どもたちは実家と旦那さんにお願いし、この週末はゆっくりさせてもらったので、かなりリフレッシュ!やっぱり休むことも大切だなと実感。

今日は前からずっとチェックしていたお花屋さんに打ち合わせに行ってきました。
ずっとインスタを見ていて、お花を頼むなら絶対越智さん!と決めていたので、初めてお会いできてうれしかったです。
私、職人が好きなんですよね。
その人の思いや情熱が感じられるし、応援したくなるんです。
どんなお仕事でも、プロってかっこいい。

それぞれゲストの役のイメージを伝えて、イメージに合った花束を作っていただくことになりました。

表参道ヒルズに最近店舗をオープンされたので、お花好きな方よかったらチェックしてくださいね。