イケメン

今日はゲスト・鳥海 創さんとの2度目のリハーサルでした。

相手役のSちゃんは、前回以上に恥ずかしがってしまい、なかなかうまくリハーサルが進まず…💦
新5年生には、18歳の創さんはそりゃ眩しすぎますよね笑
しかもイケメンで大きなジャンプにクルクルと回って、そりゃカッコ良いいわけです。

バレエは男性と組むことがそのうち必ず必要になってきます。
最初は恥ずかし気持ちもあるとは思いますが、そのうち慣れてきてなんとも思わなくなるので大丈夫!笑

今日は他にも数人リハーサルに来て、みんな目が❤️状態。
お迎えのお母様方も目をキラキラさせて創さんを見つめていました笑

あんまりおもしろかったので、創さんを眺めるみんなの写真撮ってみました。

本番も楽しみですね。