着々と…

着々と発表会の準備進んでいます!!
スタッフさんとの舞台下見&打ち合わせもしてきました。
東京バレエ団でお世話になっていた、大好きで信頼できるプロ中のプロばかり!顔見ただけでホッとしちゃいます。
ゲストの先生方とのリハーサルも徐々に始まっています。今週末は大阪まで行きリハーサルをします。

バジルを踊ってくれる18歳のイケメン鳥海 創くん。なんと年明けすぐのNBAコンクール4位、そして昨日オールジャパンコンクールでは2位でした!!
彼はこれからますます活躍すること間違いなしのフレッシュなダンサーです。楽しみにしててくださいね。

プログラム作製もいい感じに進んでいます。デザインやコメントなど、相談しながら着々と形になっています。
あー、出来上がりが楽しみ。

今回は抽選などの関係で玉川区民会館になりました。規模も小さく古い会場ではありますが、スタッフさんやゲストの先生方、そしてかわいい生徒たちと保護者の皆さんのお力添えをいただき、盛大な華やかな発表会になるようがんばります!

プログラムの挨拶文の原稿を考えていると、熱い思いがどんどん溢れてきます。
気分は松岡修造です笑
自分がどんな思いでバンビーニ☆バレエを始めたのか、どんなことをみんなに伝えたいのか、どんな指導をしたいのか…

私のポリシーってなんだっけ?時々わからなくなる時があります。
グラグラと気持ちが定まらず不安になる時があります。

でもそれって子どもたちにも伝わってしまうんですよね。
私がグラグラしてちゃいけない!
しっかり立っていなきゃね。

あと2カ月!
素敵な舞台になるよう力を合わせてがんばりましょう。