怒涛のクリスマス会

メリークリスマス✨
楽しいクリスマス会もあっと言う間に終わってしまいました。

ビンゴ大会では、ちびっこ達が思うように番号を開けられず四苦八苦。お姉さんたちに助けられなんとかがんばりました💦
意気込んで用意した豪華景品にはなかなか手が伸びず(泣)、残念賞と思って用意したノートがまさかの1番人気!!
子どもっておもしろいですね。

その後はジュニアクラスのバーレッスンと、明日のコンクール組はお衣装を着けてデモンストレーションをしました。
やる方も見る方もみんな真剣な眼差しで、とてもいい経験になったと思います。

2015年もありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。