クリスマス会準備

今日は待ちに待ったクリスマス会です!
お姉さんクラスのバーレッスンとコンクールバリエーションのデモンストレーションもあります。

準備がギリギリ過ぎてお母様たちにお手伝いも頼めず、1人悲しくバタバタと作業…😭
来年は余裕を持って準備し、お手伝いを頼もうと心に決めました。お母様方、どうぞご協力よろしくお願いします。

ビンゴゲームでは豪華景品も用意!私からの1年分のご褒美です。
1904パティスリーの美味しいロールケーキも出ますよ。(家に持ち帰って切り分けてからスタジオに持って行きます💦)
お菓子にはちゃんと塩っぱいバカウケも入っていますw

明日は早朝からコンクールですが、今日は思いきり楽しみましょうね❤️