バックステージ

ゴールデンウィークも明日までですね。

バンビーニ☆バレエは明日からレッスンスタートです。


お手伝いのお母様が撮ってくれた、バックステージの写真をギャラリーにアップしました。


その中の一枚・・・

『衣装のまま座ってはいけません!』の図

アップもせずにいきなり舞台に飛び出てぶっつけ本番で踊った後の私です。

ごめんなさい・・・。身体が限界でしたw


レッスンもほぼせずに本番を迎え、何とか気合で踊ったものの、やっぱりレッスン大事!!と痛感している図です。

あと何年踊れるかな・・・ と考えてみたら、そう時間がない!

これからは自分のレッスンも大切にして、少しでも長く子どもたちと一緒に舞台に立ちたいなと思っています。