発表会終わりました!

昨日、無事に舞台を終えることができました。
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

本場中はバタバタで、見る余裕も感動する余裕もありませんでしたが、終演後ロビーに出てお客様との歓談の際に、お客様が皆さんキラキラとした表情をされていて、あぁいい舞台だったんだな!
と初めて感動をしました。

27名の幼稚園児は、残念ながら1名お熱で発表会に出られませんでしたが泣、長い待ち時間もメイクも文句一つ言わずに、とてもとてもいい子でした。
大きな舞台と照明、たくさんのお客様にもひるむこともなく、堂々としっかり元気に踊れました。

お手伝いに来てもらった、元東京バレエ団同期や後輩などからも、ちびっ子たちしっかりしててえらい!!と褒めら嬉しかったです♥️

そして、1番の成長を感じた小1の9人。
前回はキッズクラスでかわいければOKという感じでしたが、今回は少し難しい振りや、出入りやフォーメーションも複雑なものにチャレンジし、よく頑張りました!

妖精以上のお姉さんたちは1人もしくは2人で踊るヴァリエーションにチャレンジし、初めての舞台の子や初めてポアントで舞台に立つ子もいました。
それぞれ緊張したと思いますが、役になりきってよく頑張っていたと思います。

私も愛嬌ある意地悪カラボス、なんとか無事に熱演しました!
ウォーミングアップする暇もなく、ほぼぶっつけ本番でしたが…😭
残念ながら身体は思うように動きませんでしたが、演技は誰よりもがんばっていたと思います笑
そして久しぶりに舞台で踊った千尋先生。とても素敵なオーロラ姫のヴァリエーションを見せてくれました!

発表会を無事に終え、達成感と共に、また新たな今後の課題も見えて来たので、来週から気持ちを入れ替えてがんばりたいと思います。

今後ともバンビーニ☆バレエをよろしくお願いします。


主宰  鹿内 京子