成長の瞬間

先日の舞台稽古が子どもたちにとって、ものすごく大きな刺激になったようです。

広過ぎる舞台に怯んでしまったのではないかとちょっと心配していましたが、全く心配する必要はなかった!
みんな目の色がガラリと変わりました。

お首もよく伸びて、手の先足の先まで意識して、大きくそして丁寧に踊れるようになりました。
特に、歩き方が断然良くなりました!

やっぱりバレエにとって発表会は大事ですね。
本番は10日後ですが、本番に向けて確実に成長している子どもたちを目の前に、すでに感動をしています。
こういう瞬間のために私も子どもたちも日々がんばっているんだなぁ~と、幸せな気持ちです。

本番が楽しみだー