本番まであと2週間

今日は朝から自分のレッスンに行ってきました。愛する師である溝下司朗先生レッスンです。 
久しぶりのフルレッスン!足ガクガクです… 
舞台では少ししか踊らないとはいえ、子どもたちにばかりえらいこと言えないなと、私もがんばってレッスンしてきました。 
やっぱりレッスンは楽しい! 

そして午後からはジュニアクラスのみのリハーサルでした。 
まだまだあやしい一年生組… 
心配したお母様たちもとうとう前に出てきて、お母さん先生とお姉さん先生がワーワーと指導していました笑 

明日は舞台で場当たりです。 
大きな舞台に立って、本番に向けてますますテンションが上がってくれたらいいな☺︎