ゴールが見えてきた!

発表会に向けての振り移しも進み、眠り・デフィレともに振付もほぼ完成しました!!
爽やかな夜明けを迎えたような気分です。
(写真は先月のFLAPコンクール当日、夜明けと共に中目黒駅へ向かう時のショットです)

クラスがバラバラなので、これから一つに合わせる作業がとても大変ですが、なかなかいい出来上がりになりそうです。

幼稚園生 27名、1年生 9名、2年〜5年生 7名  全43名とプラス私と千尋先生で、総勢45名!!
ちびっ子中心ではありますが、そんなことを感じさせない立派な作品になる予定です。
ちびっ子だからと言ってお遊戯的にはせず、やるならばできるだけ本格的なバレエを体験させてあげたいなと思っています。
もちろん、難易度も上がり子供たちも苦戦していますが、今後の成長のためにも何事もチャレンジ!!
5年後、10年後のバンビーニ☆バレエもますます楽しみです♥️

今日は千尋先生と2人で振りの確認と、打ち合わせをしました。
オーロラ姫も楽しみだわぁ〜♥️
私は意地悪カラボス、全力で熱演します!!