クリスマス&忘年会

2014年も明日で終わりですね。
毎年思いますが、本当に1年があっと言う間でこわくなりますw

先日1日遅れのクリスマス&忘年会をしました。
参加人数が少なかったのでアットホームな会でしたが、普段なかなか顔を合わす機会のないお母様や子どもたちとの合流の機会になり、とても楽しく賑やかな会になりました。

バンビーニ☆バレエは美人ちゃんがとても多いのですが、お母様方も綺麗な方が揃っていて、かなり華やかでした。

そして私にもクリスマスプレゼントが!!
生徒のお母様がやっているジュエリーショップ【R ethical jewelry】http://r-jewels.com でオーダーしたネックレスです。
フェアトレードのジュエリーで、デザインはもちろんコンセプトもとても素敵なんです。

2014年はたくさんの新しい出会いや学びがありました。
2015年はまずは4月の舞台に向けて一致団結してがんばりたいと思います。
今年も一年本当にありがとうございました。
来年はますます笑顔の多い楽しい1年にしたいと思います!