レッスン納め

2014年最後の通常レッスンは大人初級バレエでした。
年中さんの生徒ちゃんのママさんが初めてのバレエに挑戦しています。
冬休み中の生徒ちゃんも今回参加で親子レッスンとなりました❤️

ママさんも幼稚園のころ少しだけバレエの経験があるそうなんですが、とてもセンスがよく、みるみる上達しています。

そして今日はコンクールレッスンがありました。
直前に次々と本人や家族がインフルにかかり、当日を無事に4人で迎えることができるのか冷や冷やでしたが、なんとか大丈夫そうです!よかった…泣
本番を2日後に控え、4人とも今日はいつも以上にがんばっていました。
明日のクリスマスイブはお友達やご家族と楽しいクリスマスを過ごして、明後日本番は早朝からがんばりしょう!!

さて今日の私は、朝からサンタ業にレッスンに長男塾面談に、そしてまたサンタになってからの母業…  よくがんばりました!!
明日は朝から祐天寺の除夜の鐘の予約に並びw、その後家のクリスマスパーティーの準備です。
25日は朝から晩までコンクール付き添いなので、24日ぐらい家族サービスもしないとね…