体験&入会について

早いものでもう12月ですね。2014年も残すところあと1カ月となりました。
目黒川のイルミネーション・青の洞窟も大賑わいです。

うれしいことに、夏休み明けからお問い合わせ&ご入会が続き、余裕のあったクラスも定員間近となってきました。

現在も絶賛募集中ではありますが、4月の発表会に向けて先月より振付&練習が始まったため、ご案内を少し変更させていただいています。

まず、キッズクラス(幼稚園児)に関しまして、年内にご入会の方には4月の発表会に原則ご参加頂くようにお願いしております。
年明けのご入会をご希望の方は、通常レッスンの後半は発表会練習になることをご了承頂くか、もしくは発表会後の4月入会をお勧めしています。

ジュニアクラス(小学生〜)はバレエ未経験の方は発表会はまだ難しいため、発表会練習のこと・発表会に参加できないことをご了承いただける方のみ現在ご入会いただいております。
発表会には出られませんが、発表会の練習を一緒にすることも可能ですし、見ているだけでもとてもいい勉強になります。
現在2名の小学生がそのような状況で通われていますが、毎回ノートに気づいたことなどをメモに取り、いずれ自分も舞台に立てることを夢見て熱心にレッスンに参加してくれています。
尚、経験者の方はご相談の上で発表会参加も可能です。

キッズクラスもジュニアクラスも体験・見学は随時受け付けております。
4月の発表会後には進級でクラスに余裕もできますので、体験を先に済ませ優先的にご入会をお待ちいただいている方もいらっしゃいます。

せっかくお問い合わせいただいた皆さんのご希望に添えず、大変心苦しくもありますが、ご理解いただけますと幸いです。
体験ご希望の方はぜひ4月の発表会も観にいらしてくだい!
子どもたちの頑張ってる姿を見ていただき、このスタジオでバレエを一緒に習いたいな!と思っていただけたらとてもうれしいです♥️

どうぞバンビーニ☆バレエを今後ともよろしくお願いします。


主宰  鹿内 京子