がんばってね!

小6の2名が今日最後のレッスンでした。
小4から始め、初めての舞台も経験し、そしてポアントにもチャレンジしました。
始めるのが少し遅くはありましたが、2人ともバレエをとても楽しんでくれていたと思います。
思春期の女子。正直かなり手こずり、大変なことも多かったです。
ですが、最後に2人からお手紙とプレゼントまでいただき、とてもとても嬉しかった♥️ 大切にします。
素敵な中学生のお姉さんになって欲しいです。

来月より、水曜日のジュニアクラスは1,2年生中心のクラスとなります。
とってもがんばっている学年さんなので、これからがまた楽しみです!

さて、来週はプレコンクール!みんなのいい刺激になって欲しいです。