初舞台から得たもの

先週の土曜日に初舞台を終え、今週は舞台後初のレッスンでした。

久しぶりの通常レッスンで戸惑う子もいましたが、みんな目をキラキラさせ

また舞台をやりたい!メイクがしたい!と大騒ぎ。

 

特にジュニアクラスのお姉さんたちは、【トウシューズ】と言う明確な目標ができ

まなざしや立ち姿、全てにおいて見違えるほどの成長を感じました。

 

今回は初舞台でしたが、みんな初めてとは思えないほどの素晴らしい舞台で

お母様方をはじめ、見に来てくださった方々に

『感動しました!』『泣いてしまいました!』

とうれしいお言葉をたくさんいただきました。

 

そして何よりうれしかったのが

『子どもたちがみんなのびのびと楽しそうに踊っていて、スタジオのいい雰囲気が伝わってきました』

と言っていただけたことです。

 

まだまだ課題は多くありますが、子どもたちの意識がグンと高まっていますので

少しずつ取り組んでいきたいと思っています。

 

そして、これからも感動を与えられるような、笑顔いっぱいの温かいスタジオを目指し

頑張りたいと思います。

 

たくさん頑張ってくれた生徒たち、ご協力いただきましたお母様方、当日お手伝いいただいた先生方、そして何より近くで心強いサポートをしてくれた千尋先生に感謝いたします。

 

これからもバンビーニ☆バレエをよろしくお願いします。