大成功の、初舞台!!

昨日11月30日、新宿文化センターにて行われた【命のつどい】に出演しました。

記念すべき初舞台は『くるみ割り人形』です。

 

昨年9月にオープンしてから1年3か月。

バレエを始めて1年前後の小さい子どもばかりのバンビーニ☆バレエですが

日頃の練習の成果を舞台で思い切り発揮できたようです。

 

直前に伝えたのは 『とにかく元気いっぱい笑顔でね!』 ということでした。

今までたくさん頑張ってきたから、あとは舞台を楽しむのみ。

優秀な生徒たちなので、私も安心して舞台を迎えることができました。

 

たくさんの方々に応援していただき支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

感動しました!とうれしいお言葉もたくさんいただきました。

本当に幸せな1日でした。

 

子どもたちのキラキラ笑顔は最高の宝物です。

 

どうぞこれからもバンビーニバレエをよろしくお願いします。