出演時間が決まりました!

猛暑がウソだったかのように、急に秋らしくなりましたね。

 

さて、ようやく出演時間が決まりました!

まさかの 19:15 遅い!!

 

小さい子供たちは昼寝をして、万全の体調で望んでもらいたいと思います。

興奮して眠気もふっとぶかな?

 

少しずつ全員でのオープニングの振り付けも始まり、発表会らしくなってきました。

クラスそれぞれの踊りも随分形になってきています。

 

初めての舞台ですので、子供たちには少々酷かとは思いつつも

ちょっと厳しくレッスンをしています。

 

たくさん練習してたくさん頑張った分、絶対に結果につながります!

舞台が終わった時に

あぁーがんばってよかったな。また次の舞台もがんばろう!

そんな風に笑顔で思えたらうれしいです。