初めてのトウシューズ

ファーストポアント
ファーストポアント

バンビーニ☆バレエもこの9月で一周年を迎えました。

どうぞこれからも、バンビーニ☆バレエをよろしくお願いします。

 

さて、今日は小学校4年生のゆうちゃんと一緒に、新宿のシルビアに行ってきました。

その目的は・・・ 【初めてのトウシューズ!】

 

スタジオにとっても、記念すべき一人目のポアントデビューです。

ファーストポアントは、私からのプレゼントです♥

 

ゆうちゃん、今日の喜びを胸に、レッスンに励んでみんなの憧れのお姉さんになってね。

そして、『私もいつかポアントが履きたい!』って、

ちびっ子たちも、ゆうちゃんを目指してがんばってね。

 

一周年にポアントデビューと、私も身が引き締まる思いです。

11月の初舞台に向けて、気合を入れてがんばります!