初舞台に向けて!

皆さん、GWいかがおすごしでしょうか?

 

バンビーニ✩バレエでは11月の舞台申込が始まり、6月から早速振り付けに入ろうと思っています。

 

さて、どんな曲にしようか?どんな構成にしようか?

かわいいバンビーニの顔を思い浮かべながら、いろいろと考えています。

 

生徒たちはもちろん、親御様、観に来てくださるご親戚やお友達にも喜んでもらえるような

初舞台にできるよう、がんばりたいと思います!

 

振り付けに入るにあたって、基本的なポジションや姿勢、つま先まで意識すること、

そして意外と難しいのが場所取りや間隔です。

 

ぶつからないようにバランスよく大きく広がることや、一列に並ぶこと、

グループでひとつの動作をすること・・・

 

最近のレッスンでは、そんなことに重点を置いています。

 

11月の舞台を思うとドキドキソワソワしてしまいますが、子ども達と一緒に楽しんで練習が

できればいいなと思っています。

どうぞ、お楽しみに♡