新しい先生が登場!

昨日からの大雪の予報で、レッスンは休講にするべきか…

と悩みましたが、ほとんど降りませんでしたね。よかったぁ。

 

今日から不定期ではありますが、新しい先生にアシスタントとして

来ていただくことになりました!

東京バレエ団のかなーり後輩の、加藤 千尋 先生です。

 

私がバレエ団の新人時代に、バレエ学校の生徒さんだった千尋先生。

今はすっかり大人になって、なんと2歳の娘さんのお母さんでもあります。

なんだか感慨深い… そりゃ私も歳を取りますよね…

 

今後は私の代わりに代講に入ってもらうこともありますし、舞台のお手伝いなど

バンビーニ☆バレエを全面的に協力してくれる最強のサポーター先生です!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちひろ (木曜日, 07 2月 2013 22:03)

    ここ最近自主的に復習がんばったおかげか、今日はたくさん誉められて、すっごくうれしかったようです♪ やれば結果がでるとわかって、ますますやる気に火がついたみたいです~。ちひろ先生も、改めてよろしくお願いします!

  • #2

    bambini-ballet (木曜日, 07 2月 2013 23:09)

    ちひろさん

    嬉しいコメントをありがとうございます。
    そうなんです!
    『努力すれば必ず結果につながるんだ!』って事に気づけたこと、とっても大切なことです。
    また一つ成長しましたね♡

    小さいお子さんは、気分のむらがあるのは仕方がないこと。
    小学校中学年ぐらいからは、反抗期・思春期に入り
    これもまた心が不安定になり難しい時期です。

    一人一人としっかりと向き合い、根気よく付き合っていきたいと思っています。
    いつか必ず、抜け出せる時が来ます!
    その時に あっ! って言う感覚を大切にしたいと思っています。