発表の場の大切さ

以前から講師を務めておりましたアンシャンテ原宿のクリスマス会に、バンビーニ☆バレエ ジュニアクラスのゆうちゃんが参加しました。

毎週クラスの後に一人残って練習をしてきました。

学校も忙しい中、本当によく頑張りました!

 

発表の場があることは、成長する上でとても大切なことです。

今回は舞台での発表会ではく、広いスタジオを借りてのパフォーマンスでしたが、お衣装を着て、メイクをし、お客様に見てもらうことで、意識がグンと高くなります。

1つの作品を作り上げることで、達成感や自信にもつながります。

そして、日々のレッスンがいかに大事かを身を持って知ることができます。

 

ゆうちゃんは、このクリスマス会でとてもいい経験が出来たと思います。

来年は舞台での発表の場を用意しております。

みんなで力を合わせ、素敵な舞台になるよう、レッスンに励みましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    キッズゆうのママ (月曜日, 17 12月 2012 22:54)

    ゆうおねえちゃん
    体調整えるの大変だったね。
    きっと素敵だったんでしょうね。

    京子先生
    バレエメイクお似合い\(^-^)/
    お綺麗です。
    子育てしながら土曜日のお教室。
    行事と重なったり大変でしたでしょうね。
    お疲れさまでした。

  • #2

    bambini-ballet (月曜日, 17 12月 2012 23:11)

    キッズゆうのママさん

    これ、残念ながらバレエメイクではありません笑
    舞台ではなくスタジオパフォーマンスだったため、子どもたちも簡単な薄いメイクでした。

    私は朝自宅にて普段より濃いメイクをし、この顔で成城石井に寄り、完全にアフター帰りのキャバ嬢状態でした笑
    この歳でキャバ嬢とはおこがましいですね・・・

    来年はキッズゆうちゃんも一緒に舞台メイクをして、スポットライトを浴びましょうね!
    よければ、ぜひお母様も一緒に踊りませんか?ふふふ

  • #3

    キッズゆうのママ (月曜日, 17 12月 2012 23:18)

    それにはダイエットしないと(-_-)/~~~