もう11月ですね

早いものでもう11月。今年も残り2ヶ月となりました。

 

子供たちは随分とクラスになれ、クラスの流れがとてもスムーズになりました。

みんなキラキラ顔で、先生見て!先生見て!と練習の成果を披露してくれます。

 

来年9月の発表会にむけ、これから少しずつやれることを増やしていきたいと思います。

 

・キッズクラス  正しいスキップ、ギャロップ、シャッセ エシャペとシャンジュマン

・ジュニアクラス  ピケパッセ、トンベパドブレ、ピルエット、アッサンブレ

 

子どもたちにとって、バーレッスンは退屈なものだと思います。

実際私もそうでした(笑)

でも、バーレッスンが何より大切なことを今の私は知っています!

面白くないかもしれませんがこれからもバーレッスンよポジションに重点を置いた

レッスンを心がけようと思います。