10月2回目のレッスン

急に秋らしくなりましたね。

先週は次男の幼稚園運動会があり、栗おこわを炊きました。

秋は美味しいものがいっぱいで、食欲が止まりません!

 

本日のキッズクラスは、エシャペの初歩練習を行いました。

5番プリエ→2番ルルベ→5番プリエ→2番ルルベ

をエシャペと言います。

バレエ用語はたくさ~んありますので、バレエ用語集オススメです。

 

ジュニアクラスには、バレエ経験のある小学校5年生のお姉さんが体験に来てくれました。

小学校3年生の東京バレエ学校に通っているお姉さんもいます!

バンビーニ☆バレエはスタートして間もなく、始めたばかりの幼稚園のお子さんが多いので、

目標になるような憧れのお姉さんの存在はとても貴重です。

 

今はまだ小さなバンビーニ☆バレエの子どもたちも

いずれは後輩から憧れられるバレリーナになってくれたらうれしいな♡