9月最後のレッスン

8月にプレオープンし、9月から本格始動をして早1ヶ月が過ぎました。

前回のブログにも書きましたように、各クラス目標を持ってレッスンができ

少しずつではありますが上達が見られ、とてもうれしいです!

 

キッズクラスでは私が言わなくても、

『リズムに合わせるんだよね』『お首は長くだよね』

と目をキラキラして笑顔でレッスンをしてくれています。

ストレッチも見違える程上手になりました!

 

ジュニアクラスでは、片足での動きがなかなか難しいのですが

少しずつ膝とつま先を意識して動かせるようになっています。

 

1ヵ月体験をしてくれたお友達と、8月にプレオープンに参加してくれたお友達の2名が

来月からキッズクラスに仲間入りです♡

キッズクラスは残り2名で募集を締め切らせていただきます。

ジュニアクラスにはまだまだ余裕がありますので、小学生でも遅くはありません!

どうぞお気軽にお問い合わせください。