本日より本格始動!

8月のプレオープンを終え、本日9月6日より本格始動いたしました。

 

何人の子どもたちがレッスンに来てくれるかな…

と、ドキドキでしたが、思った以上にたくさんの子どもたちが来てくれてびっくり!

そして、感動しました。

たくさんのバレエ教室がある中、バンビーニ☆バレエを選んでくれてありがとう(^O^)

 

今日から通ってくれた子どもたちはバンビーニ☆バレエの第1期生です。

バレエ初心者の子が多いので、なかなかまとめるのも進めるのも大変ですが

愛情持って子どもたちと向き合い、レッスンに励みたいと思っています。

 

うれしいことに、キッズクラスは早くも定員ギリギリです!

近々曜日を増やす予定です。詳細はまた後日お知らせいたします。

 

ジュニアクラスは余裕がありますので、小学生から始めるのは遅いかな…と

躊躇している方など、ぜひ一度スタジオにいらしてください。

小学生からでも決して遅くはありません。

むしろ、意識も高く理解力・集中力もあるので、上達も早いです。

 

今日の日の感動を忘れず、素敵なバレリーナを育てていきたいと思います。