レオタード・タイツ・シューズの貸出始めます!

レンタル用のレオタード・タイツ・シューズを用意しました。

体験の際は、動きやすい服装で大丈夫です と、今まではお伝えしていました。

 

バレエに憧れ、ワクワクドキドキで体験に来てくれた子どもが

私もあんな可愛いレオタードを着てレッスンしたかったな…

と急にションボリしてしまう場面をよく見ます。

 

子どもたちも親御様も、可愛いレオタードやお衣装を着て踊りたい!

という気持ちが、バレエを始めるきっかけの方も多いと思います。

 

そんな気持ちを少しでも叶えてあげられたらと思い

レオタード・タイツ・シューズの貸出をすることにいたしました。

 

体験ご希望の際は、レンタルの利用の有無も一緒にご連絡ください。

 

 

・レオタード  120cm / 100cm

 

・タイツ  110‐145cm / 80-110cm

 

・シューズ  18-19cm / 16-17cm