3回目のレッスン!

本日3回目のレッスンでした。

 

夏休み中の暑い中、今日もたくさんのバンビーニがレッスンを受けてくれました。

 

この1週間で新規お問い合わせが4件あり、さっそく今日3名が体験にいらしてくれました。

 

『好きこそものの上手なれ』と言いますが、楽しく笑顔でレッスンに通ってもらいたいといつも思っています。

一人でも多くの子どもたち、親御様に、バレエの素晴らしさが伝えられたら本望です。

まずは好きになってもらうこと! そして

上手になりたいな、綺麗になりたいな… と上を目指して欲しいと思います。

 

この写真のはんこたちは、私の手作り消しゴムはんこです!

毎回、出席カードに好きなはんこを押してもらい、月末に集めてメッセージを書いて月初にお渡しします。

 

次はどんなはんこを押そうかな♪どんなメッセージが書いてあるかな♪

そんなことから、バンビーニ☆バレエに通うのが楽しみになって欲しいです。